お蕎麦さん

次は一緒に公園行こう。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です


最近、習い事がない日はお友達と公園に行くことが多い楽さん。
202210051016504ae.jpeg


これぞ小学生男子という感じで全力で遊んでいます。
202210051016527e2.jpeg


違うお友達とも。これは変顔勝負しているところ。
負けた人はがっくんママがチューしまーす。と言ったので2人とも必死。こら。
(実際にはチューしません)

20221005101653451.jpeg
よく見ると、お蕎麦より歳上そうなワンコさんがいっぱい散歩していました。
今度はお蕎麦さんも一緒に行こうね。


でも、公園より先にこっち。
20221005101655d0b.jpeg


月曜日はかかりつけ病院で全身検査してもらいました。
20221005101656c3d.jpeg
いないと言っても隠しきれない村雨の存在感よ。


詳しい検査結果は1週間後ですが、超音波検査の結果を少し説明されました。
肝臓にねえ、ポコポコってなんかあるんだよねー。
何かわかんないんだけどねー笑
って言われたけど大丈夫なんかオイ。
202210051016587da.jpeg
前立腺は大きめだけど、未去勢だからこんなもんでしょう。
とも言ってたな。
来週結果を聞きに行きますが、何も無いといいな。
あ、尿持ってこいって言われた。忘れるな私。

怯えすぎてお疲れのお蕎麦さん。
お疲れさまでした。
20221005101659e0c.jpeg

2022100510170030f.jpeg
かーわーいーいー。
こんな可愛いお蕎麦に、悪い病気など何もありませんように。
そして白内障の手術が出来ますように!


ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん