お蕎麦さん

歯磨きは、嫌いだけれど。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



お蕎麦さんは、御多分に洩れず歯磨きが嫌い。


でも、歯ブラシを見せると寄ってきて、膝に乗る。



そして、嫌がりながらも頑張る。


お蕎麦さんが頑張れる理由は。。


とてもお気に入りで、以前は歯ブラシを見ると逃げたのに
ご褒美をこのガムにしてからは、自分から来るように。



お蕎麦さんの頑張りもあって、なんとか毎日歯磨きしてるけど
それでも歯石がついてしまうなあ。
また歯石取りに行かなくては。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん