お蕎麦さん

3歳児、旅の疲れ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



上から見る雲って、いつ見ても不思議な光景。
しっかりした雲なら上に乗ることも可能だって、昔テレビで学者さんが言ってた。
乗ってみたいなあ。


さて、無事我が家へ帰ってまいりましたが。
楽さん熱のため安静。


沖縄から帰った翌日、 火曜日は保育園で熱を出して早退。
木曜日は、熱は下がったけれど大事をとってお休み。
金曜日は保育園に行ったけれど、お昼寝の後また熱が出て早退。
土曜日は、おじいちゃんおばあちゃんに来てもらい、お仕事に行きました。


元気なんだけどなあ。
どうして午後は熱が出ちゃうかな。


火曜日お迎えに行ったら、楽さんは職員室でひとり遊んでいました。
咳があったので隔離されたようです。
お迎えに気付くと、先生にバイバイしたいと走って行きました。
こらー!と追うも間に合わず、いちばん大好きな先生に「てんていばいばーい!」と両手を伸ばしていました。
が、先生、顔をしかめて背け、声も出さず「あっち行って」の素振り。


まさか母が見てるとは思わなかったんだろうけど、ちょっと悲しかったなあ。
楽さん、あの表情を見てないといいのだけど。


月曜日は、保育園大丈夫かな。
。。たぶん大丈夫だな。


しかし、保育園の先生曰く、熱が上がったり下がったりする風邪が流行っているらしい。
あとインフルや溶連菌も出てるとか。
また上がるかもしれないので油断ならんな。
退屈な楽さん、あにを確保して一緒にウルトラマン鑑賞。


ええと、ほら、楽さん病気だから。
もう少し頑張って。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん