お蕎麦さん

今更なんて、言わないで②


今年のGWは、私の仕事の都合で飛び石連休。
なので、キャンプは諦めて鋸山に登って参りました。

↑こんな階段を一時間くらい登ります。
思い出しただけで筋肉痛になりそう。





お前さん、殆ど歩いてないだろう。
スリングの中で居眠りしていたじゃないか。


日本庭園が美しい、茶屋もあります。
お蕎麦さんは抹茶もらえなかったね。


でも、たくさん探検したからいいよね。


頂上では、持参したおむすびをもぐもぐ。

お蕎麦さんも、自分でオヤツ持参です。

地獄のぞきは、すごい行列だったので諦めました。


そうそう。
頂上でおむすび食べてたら、私たちの近くで3歳くらいの
男の子がウロウロ冒険していたのですが。。
お蕎麦さんを見ると目を見張って立ち止まり、
「おかあさーーん!!」と走り出しました。

なんだろ?と耳を済ましていると、お母さんに言いつける声が。
「お母さん!お母さん!あの犬、ドロボウだよ!」

・・・・実話です。



帰り道、疲れ果てたお蕎麦さん(歩いてないけど)。
ダンナちゃんの肩で寝てしまいました。


楽しかったね。
また行こうね、お蕎麦さん。



-お蕎麦さん