お蕎麦さん

今更なんて、言わないで③最終回


あれは4月26日のこと(こなつとじぃじ調べ)。
らうかふぇ帰りののちび子さんとしずくママさんを発見。
図々しくも、お蕎麦さんを引き連れて合流したのでした。
ちゃんとした記事は、こなじぃ参照。



こなつさんとお洋服チェンジしたり、


こなつさんに一蹴されたり。
楽しかったなー。


まあそう言わずまた遊んでね。しずくちゃん。
あと、いつも勝手に訛らせてごめんね(*´ェ`*)

そうそう、しずくママさんにお誕生日プレゼント頂きましたー。

とってもいい香りのササミおやつと、メッセージ入り王冠。

お蕎麦さんもご満悦の様子です。
超ありがとうございましたー!


そして、あのお方からも。。

新年会で(私は)楽しく遊んだチョコラたん!
のママの、のだちょこさん♪
うしすけ新年会1/2 2/2

なんと、名前と似顔絵入りのお洋服。
すごいなー、初めて見た。かわええ。


こなつさんとお揃いで着たけど、いい写真が撮れませんでした。。
ちゃんとした記事は、こなじぃ参照。




いやー、こなじぃ参照、便利ー。
持つべきものは、ちゃんとした友達だわ。



-お蕎麦さん