お蕎麦さん

のんべもいい加減にしないと。

世の中は、誘惑に満ち満ちております。
中でも食べ物の誘惑は、アルコールの次に抗えないもの。(かぼす調べ)

しかもZopfのパンなんて、もう我慢できない。

や、やっぱそう思う?
ちび子さん、きっと私を太らせて。。
(※GRIMMの見過ぎ)

でも、それより背後の紋付袴が気になるよ。


さて、この日はちび子さんにパンをもらいにEARTH CAFEへ。

お久しぶりのしずくちゃんに会えました。
ちょっと痩せてたよ。憎たらしい。


うん、美味しいよねー。あげないけどねー。


久しぶりに3ワンで集合写真を撮るも、
真ん中の犬が恨めしそうな顔をする。

こなつさんとしずくちゃんを見習え。


写真撮影を頑張ったお蕎麦さん、ちび子さんに
マグロジャーキーをもらえました。
が、ここで事件が。





ほんと騒がしかったね(顔が)。


こなつさんに怒られたお蕎麦さん。
ツーショットはこんな感じになりました。



最近こなつさんと会う機会が多いね。
すこーし慣れてきたみたい。
でも、ちょっとは疲れちゃったか。



ところで、この日。
恥ずかしくも嬉しくも恥ずかしいことが。

用事があり、私とほとんど入れ違いに帰ったしずくママさん。
なんとそこまでのお会計を済ませていました。

とはいえ、着いたばかりの私は、その 時点で何も注文していません。
「ざんねーん。もっと早く来れば良かったー」なんてほざいていたら。

しずくママさん、私が飲むのを予想して、
生ビールの支払いを済ませていたのだす。。

「お蕎麦ちゃんのママが飲むからって言って」と
微笑む可愛い店員さんに変な笑顔をかえしながら、
お店を後にしました。

しずくママさん、ありがとう。。



あ。あとEARTH CAFEさん。
コップ割っちゃってごめんね。。
なんかもう、みなさん申し訳ございません。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん