お蕎麦さん

お散歩嫌い<お留守番嫌い。


郵便局に行こうと準備していると、お蕎麦さんが消えた。

キャリーバッグを探していたようです。



お蕎麦さん、何やってるのさ。



大丈夫、連れて行くよ。
たまにはお散歩させたいからね。


最初は調子良く歩いてくれたお蕎麦さんですが。。





お散歩嫌いなので、5分も持ちません。





いつもながら、結局抱っこすることに。


お蕎麦さんを抱えて郵便局で用事を済ませ、帰宅。
タオルを貰って超ゴキゲンな私と、疲れて不機嫌な犬。
ほとんど歩いてないくせにー。

好きなんだもの、社名とか入ってるグッズが。何故か。


お疲れ、お蕎麦さん。
ほとんど歩いてないけど。



知ってるけど、たまにはお散歩しようね。


帰り道、お蕎麦さんの目の薬を入れるポーチを買って来ました。





点眼忘れないように、頑張るぞ。

起きたらお薬ね、お蕎麦さん。






自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん