お蕎麦さん

ヘルパンギーナ来襲。



楽先生がちょっと大変です。
ヘルパンギーナとやらに罹ってしまいました。
まずは40度近い高熱。
高熱が出ても元気な楽がグッタリはあはあしていたので
心配になって病院に連れて行ったところ。。


そう、ヘルパンギーナ。
唇も舌も喉も口内炎ような水疱ができて、そりゃあ
痛いらしい。
離乳食なんて一口も食べられない。


プリンは少し食べるけれど、舌が痛くてぱいおつも
吸えない。
かわいそうに夜通し泣いてグズっている。
わたしもつらいけど、本人はさぞかしつらかろう。


治ったら、美味しいものを食べさせてあげよう。
いっぱい遊んで、お外にも連れて行こう。
お蕎麦さんも、なにかしてあげたら?
おお、優しいあにだ。
早く治るといいね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん