お蕎麦さん

たんぽぽ歯ブラシ、短い命。

お蕎麦さんは歯ブラシされるのがちょっと苦手。
自分でガジガジやるのは好きなんですが。

ワンコ用の歯ブラシ、色々試してみましたが、
結局我が家はヒトの子供用の歯ブラシに落ち着きました。
ということで、先日お蕎麦さんの新しい歯ブラシを買おうと薬局に寄ったら。


このタイプの歯ブラシ、ワンコ用も売ってるけど、
たっかいんですよなー。

ほうほう、水だけでキレイとな。
ますますヨロシイ。

さっそく使ってみましょう。

もちろんよ。(ハミガキおやつです)


がんばろー。おー。












うん。これ、悪くないです。
磨きやすいかも。
お蕎麦さん、明日からも歯磨き頑張ろうね。


と、張り切っていたのに。



やりおったな、お蕎麦さん。
まだ一回しか使ってないのに。


お蕎麦さんが取れるところに置いてた私が悪いけど、ああ悔しい。
しょうがない、また買って来よっと。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん