お蕎麦さん

おとうとのリスペクトと、あにの背中。

Instagram、はじめました。


うちの四歳児なんですけれども。
おかしいなあ。
将来は佐藤健になる予定だったんだけどなあ。


ワタクシの好きなバラエティ番組を見た楽さん。
いつもはお笑いにほとんど興味を示さないのですが。。
ある芸人さんにドハマりし、同じ場面を繰り返し見ては大爆笑。
マネまで始めてしまった。



いや、素晴らしい芸人さんですよ。
でもズボン下ろすとこまでコピーしなくても。




そんな騒ぎをよそに、オモチャを取れとブレないあに。



むう。
ヨーキー 界の佐藤健も無理そうだ。
この悲壮感では。


そんな感じで、久々に更新。
誰か読んでくれたら嬉しいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん