お蕎麦さん

ソバコレ 2013 summer。

我が家では、お酒を買うと大抵お蕎麦さんと写真を撮ります。

ちょいちょい使ってはいますが、ちょっと溜まっちゃったので
「お蕎麦さんとお酒コレクション」略してソバコレ'13夏 開催です。

オサレな服を来た可愛い犬が登場すると思って訪問された方。
見る価値無いですよ(`・ω・´)キリッ


まずはこちらの白ワイン。
安いので、気軽に飲めます。

あ。値段は言わなくていいですよ。


こっちの赤も、気軽に飲めるお値段。

だから言うなって。
同じ銘柄だから、どうせバレちゃうけど。


次はこちら。

結構美味しいのよね。なくなったら買おうっと。
と思って今検索したら、眩暈がするお値段。
だだだだ大事に飲まなくては。


最後は、ずっと欲しかったこちら。
カッツみたいな甘ーいワインは普段あまり飲みませんが、
このボトルが欲しくて欲しくて。

限定品かな、猫のボトルなのです。
限定品と言っても800円弱です。
なぜ何ヶ月も迷ったんだろう。さっさと買えば良かった。


ほら、お蕎麦さん。
ニャンコだよ。

うんうん、どうでもいいね。


またお酒を買った時は、モデルよろしくね。


まあまあ、そう言わずに。
ほら、お前の好きなダンナちゃんだよ。

ふふ。
お前さんがダンナちゃんばっかりかまうから、
美味しくないプレートを食べさせたったわい。

。。あ。だから嫌われるのか。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん