お蕎麦さん

労災はおりません。

お蕎麦さんは、今日も元気に自宅警備。
いつもは何もなく平和な我が家ですが、
今日は事件が。



珍しく、お友達と長電話していたわたくし。
遊べ遊べと騒いでいたお蕎麦さんですが、
諦めて自宅警備に向かいました。


が。

足を滑らせて落下したのです。


驚き過ぎて、悲鳴をあげてソファから飛び起き、
電話を投げ出してお蕎麦さんに駆け寄りました。
とりあえず、元気そう。
骨折したり、頭をうったりなんて事は無さそう。


ああ良かった。
でも、これからは下にクッション敷くとか
対策を考えないと。

落ちたことより、悲鳴に驚いちゃって
目がビビッてるお蕎麦さん。
怒ってはいないけど、気をつけておくれよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん