お蕎麦さん

しんかま屋台村。



あんまりお蕎麦さんがヒマそうなので。
8月1日にオープンした、しんかま屋台村に行ってみました。



これから盛り上がるんでしょうか。
いまのとこ、あまり賑わっていないなー。
夜はまた違うのかもしれませんが。


さあ、何を買おうか。

それが、お酒と食べたいものが売ってなかったのよ。
だから今回はお酒なし。
かわりに、クリームチーズ味の揚げパン買ったよ。



あげませんよ。わたしのものです。


なんとでも言え。


言いすぎです・゚・(ノД`)


もっと賑わえば、いろんな種類の屋台が出るかもしれないね。




【おまけ】屋台村へ行く車中でのお蕎麦さん。

いつものコレはいいとして、


夏バテでもしてるのかと思うほどの脱力っぷり。


前から見るとこんな感じ。
野生のカケラも残ってないんだろうなあ、こいつ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん