お蕎麦さん

痩せたいのはこっちなのに。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


お蕎麦さん、今日も調子良くあさんぽ。
筋肉を付けたいだけじゃなく、食欲も増進したいからね。
202207011025092fb.jpeg


でも、朝とはいえ暑い。
地面はまだほんのりとしか温まっていないけれど、やっぱり暑い。
地面に近いお蕎麦さんは、私よりもっと暑い。
20220701102510ae0.jpeg


お蕎麦さん、出来るだけ傘の影に入ってね。
20220701102512e55.jpeg
それがそうなんですよ…真夏が怖い…(毎日言ってる)


さあさあ。
たくさんお散歩したので、お腹も空いたはず。
食べてもらいますよ。
20220701102848cac.jpeg
昨日の朝は食べたけど、夜はあまり食べなかった。
今朝はまたほとんど食べなくなっちゃった。


フェイス大きめ犬なのに、体が痩せちゃったらバランス悪くてモテないよ。
ほら、簡単に生首。お顔でけえですよ。
20220701102846935.jpeg
だから食べれて💢
もー。困ったなあ。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん