家ヒトめし

屋上花火見物。


先週末は、各地で花火大会が開催されました。

屋上から見えるかも、とダンナちゃんはウキウキ。
お酒を買って、おつまみを用意。
お義父さんが釣ったとっておきの赤フグを出してきました。




お酒は、安い赤ワインと、スパークリング日本酒。



あれ。なんでそんな頭したんだっけ。
忘れちゃった。



準備ができたら、屋上へ。

結果から言うと、なななんと。
我が家の屋上からは、実に五ヶ所の花火大会が見えたのです。

が。

ものすごく小さい。



飴玉くらいの大きさ。

でも、楽しく飲めたし、まあいいか。
きれいな花火が見たい人は、マルちゃんとこへ。


残ったフグは、ヅケにして翌朝ごはんになりました。



と、横を見るとお蕎麦さんに異変が。

こいつ、絶対笑わそうとしてる。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし