お蕎麦さん

酒々井プレミアムアウトレット。


先に行った知り合いから犬連れも多いと聞き、
酒々井プレミアムアウトレットに行って参りました。

が。

残念ながら、ほとんどのお店がワンコNG。
大袈裟じゃなく、ほぼ全滅。
頻繁に犬連れに注意を呼びかける放送が流れ、
なんだか悪い事をしている気分(;´Д`)






嫌われ者なんかじゃないさ。
これはしょうがない。

というわけで、残念ながらワンコと一緒に
楽しめる場所ではありませんでした。

とりあえず交代でフードコートに買いに行き、お昼。







そうだね。ごはん食べたら帰るっぺ。

ごはんを食べていたら、こんなお方が。

ミニヤギじゃなくて、子ヤギだって。
おしめが可愛い(*´ェ`*)



帰りの車内、運転席と助手席の間で爆睡でした。
屋内に入れなくて暑かったね。お疲れさま。



Francfrancでアイスペール買っちゃった。
(Francfrancもワンコ不可です)

これで、いちいち氷取りに行かずに飲めるぞ。



お酒で太るなら本望じゃい。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん