家ヒトめし

八海山は、意外と安い。


おとうさんから、鯛を頂きました。
もちろん、おとうさんが釣り上げたもの。
いぇーい。いつもありがとうございまーす。

早速ダンナちゃんにさばいてもらって、宴会スタート。

ヤリイカも、以前おとうさんに頂いたもの。
お刺身にすると美味いんだー。


イカはダメだけど、鯛ならお蕎麦さんも一口どうぞ。





美味しかったねー(*´ェ`*)



ところで、八海山。
有名なお酒だから高いのかと思っていたら、意外とお手頃。
(ピンキリだとは思いますが。)

とは言え、我が家にしたら大奮発。

うんうん、いろいろ誇らしいねえ。


まだたくさん残っているよ。
次は何とあわせようかな(*´ェ`*)



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし