お蕎麦さん

【閲覧注意】変態仮面に憧れて。

ほんとに閲覧注意ですよ。
変態に免疫の無い方はご注意下さい。



みなさんは、変態仮面をご存知だろうか。

変態と言ってもアダルトコーナーに置かれる類の作品ではなく、
1992年から一年間、週刊少年ジャンプで連載していた漫画作品です。



とは言え下品なので、苦手な方はこの先には行かない方が。。



さあ、下品になって参りましたよ。




その変態仮面が、このほど実写映画化されました。
原作ファンは、9割方「無理」と思った事でしょう。
わたしもそうです。
同じく変態仮面ファンの、ダンナちゃんも多分そう。

が。
見てみたらまさかの超傑作でした。
最後はあっさりしすぎててちょっと寂しかったけど。
DVD買っちゃった。。



と、言うわけで。
前置きが長くなりましたが、そろそろお願い致します。

なんか。。違うねえ。
衣装の出来も悪いけど、そうじゃなくて。
何よりお蕎麦さんがノッてない。


もしかして。



そうか。
お蕎麦さんは、パンティをかぶる変態じゃなくて、
ふんどしの変態だったね。




まあまあ、深く考えないで。

見たい人がいたら、DVD貸してあげるよ。
さあ、そろそろこっち側に来ないかい。


昔は良かったなあ。
変態仮面やら奇面組やららんぽうが活躍して、
変態に優しい時代だったわ。。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん