お蕎麦さん

待ちくたびれた犬。

ダンナちゃんがいない日は、ホラー映画ばかり見ている私。

最初は映画を見ながらもお蕎麦さんの相手をしますが、
夢中になってしまうと、ついつい放ったらかしに。


ふと気づくと。


テーブルの下に置いてあったキャリーバッグで
お蕎麦さんがいじけていました。

もうちょっと。
いやあ、ヒルズ・ハブ・アイズ面白いよー。


うん、分かったー。


でも、ヒルズ・ハブ・アイズがいたく気に入ってしまい、
部屋着に着替えて気合を入れて、リメイク元のサランドラを見始める。



さすがに痺れをきらしたお蕎麦さん。

ごみんごみん。
もちっと待っててー。


サランドラを見終わり、お蕎麦さんを探すと。。

なんだかすごい罪悪感を感じる寝姿。
熊を抱く事で寂しさを、ふて寝する事で不満を。



そして私に寄り添う事で、無償の愛を表現しているに違いない。
そんな飼い主でも私は愛すと。
(深読みし過ぎ)



ごめんよ、お蕎麦さん。
明日はたくさん「持ってこい」やろうね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん