お蕎麦さん

バーベキューにサンマは似合わない。

Instagram、はじめました。

去る日曜日、お庭でバーベキューをいたしました。
だって健作が週末は自宅待機しろって言うから。


バーベキューと言っても、カッコいいグリルなどは無い。
達人はその辺のレンガと網で焼くものさ。(貧乏)

およそバーベキューらしくないサンマなども焼いていますが、いいの好きだから。





残念ながら、お蕎麦さん最後までお肉はもらえず。
炙ったカツオをちょっこっともらえただけでした。
いや贅沢よ、カツオだって。


なかなか楽しいお昼ごはんでした。

楽しかったけど、やっぱりお休みの日はお出かけしたい。
早く当たり前の日常が戻ってきますように。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん