ブログ

おかえりダンナちゃん、ようこそラパン。

ダンナちゃんが出張から帰って参りました。
まずはお庭の草取りです。

雑草、すごいねえ。





いや、だってほら。
適材適所だから。ね。
あんまり頑張ると痩せちゃうから。



まあ。非難がましい子。


ダンナちゃんと一緒に、我が家に来たものが。

かぼす専用機ラパン!



茶色くて四角い軽自動車が欲しくて、
浜松でこの子を見つけました。
これからよろしくね。


もう名前は決まっています。
「そばんこ号」。
命名は、うーん。結果的にちび子かな。


まず、会社の同僚に「うんこ号」と命名されました。
茶色いから、というだけの理由で。

それをちび子に話したところ。
「誰のうんこか分からないなんて、ダメだよ!」と
よく分からないダメ出しをされ。


お蕎麦さんのうんこ号、略して「そばんこ号」となりました。


なんかごめんね、ラパンちゃん。。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ