ブログ

長所であり、短所であり。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


夏休み最後の行楽かな?
ONE PIECE FILM REDを観てきました。20220830105707462.png


後ろから永久歯が生えてしまい、痛痒くて困っていた歯も抜けた。
20220830105607fde.jpeg
父の尻攻撃で見事抜けました。


アリジゴクも捕まえた。
ザルで土をこして…
20220830105604837.jpeg


発見!
202208301056080bc.png


ボウルに土と一緒に入れておいたら、翌朝には小さなアリジゴクが出来ていました。
なんか感動。
20220830105605b93.jpeg
アリジゴクはそのまま飼っています。
毎日アリを探して入れるの面倒だけど。
あれ?夏休み終わったら私1人でやるの?え?


こちらは、我が家でよくある光景。
ピアノがうまく弾けず、イライラして泣いてしまう楽さん。
20220830105603571.jpeg
もうやらなくていいよ、と言っても聞かない。
なんで間違えるの!間違えたくないの!と号泣しながら頑張る。


20220830105601dc1.jpeg
こんなんじゃピアノ嫌いになっちゃうよ。と母は心配しています。


でも、泣きながら頑張るのって才能。
私には絶対できないもん、今も昔も。
2022083010555920e.jpeg
そうなんだけど、まあ好きにやらせよう。
もしピアノの才能が無かったとしても、努力する才能があれば上手くなれると思うのです。


そして。
自由研究、まだ終わっていませんよ…怖っ!
202208301134515b2.png
終わるわ!縁起でもねえ!



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-ブログ