お蕎麦さん

今更にも程がある。2/2

次に向かったのは、八柱のスローコーヒー
前回とまったく同じ流れです。


4ヶ月前の楽は、ずいぶん痩せていてびっくり。
ぷくぷくと、よく育ってくれました。


デザートをいただいて、楽しくおしゃべりしていたら。、


なんと、お蕎麦さんを知っているという方が。
トイプードルのもずくちゃん。
飼い主さんがこのブログを知っていました。


知る人ぞ知る、トイプー好きなお蕎麦さん。
ここぞとばかりにセクハラです。


気付かれるなんて初めての事で、こそばゆくも嬉しい気持ち。
お蕎麦さん、やったね!
いや、ちらっと見た事があるだけみたい。へへ。
もずくちゃん、また会えるといいねー。


あ。
こなつさん、写真の名前がおかしいね。
ごめんよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん