お蕎麦さん

秘境キャンプ 二日め。(1/2)


秘境二日めの朝ごはんは、カップヌードルリフィル。
あ、お蕎麦さんはシーザーとカリカリです。









でも、本当に美味しく感じるんだよ。
インスタントラーメンなのにね。


ダンナちゃんは釣りに行ってしまい、
私とお蕎麦さんはふたりぼっち。



いいよ、行こうか。


お蕎麦さん、秘境では探検隊になるのです。
探検隊の証は、探検隊風のお洋服と、首元に輝くランタン。





お、さっそく何か発見。

すごい。でも食べちゃダメだよ。



早!


お昼は、いったん戻ったダンナちゃんと、会津のお蕎麦。

川の水を沸かして茹で、川の水でシメます。




その間、お蕎麦さんはまた探検。



蕎麦探じゃないけど、どこにいるか、分かるかなー。



ちょっと目を離したら、こんなことに。

お前さんは、期待を裏切らないねえ。


出来上がったお蕎麦は、最高でしたー。



このあと、キャンプ人生初の楽しい事が。
勿体無いので引っ張ります。

キャンプに興味がない方、しつこくてすいませんー。



あ。まだ困ってる。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん