お蕎麦さん

さようなら、コストコ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


2016年から利用している、コストコ
アメーリカの食べ物や衣服や雑貨は見ているだけでも楽しくて、月に一度は通っていたかな。
アメリカの雰囲気は、沖縄を思い出す感じもありました。


でも、買い過ぎちゃうんだよねえ。
それに、意外と当たりが少ない。
美味しそうなので買っちゃうけど、リピートする商品は数えるほど。


なので、思い切って解約しに行きました。
コストコ最後のお買い物です。


お会計したら、ちょうどコストコグローバルカードのリワードが使用できて2000円以上割引に。
う、嬉しい。揺れる心。


しかし気合を入れてカウンターへ行き解約手続き。
店員さんがかたい表情で解約の理由を聞いてきましたが「コストコ楽しくて…!買い過ぎちゃうんです…!」と答えたら笑っていました。


そして無事解約し、一年分の会費がまるまる4840円戻ってきた。
なんて嬉しいの。お金持ちになってしまった。


最後にクラムチャウダー食べようと思ったらスープはシュリンプビスクになっていた。
海老ゴロゴロで美味しいー。


と言うわけで、さよならコストコ。
楽しかったよー、ごめんね。
いつかお金持ちになったら、また来るね。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん