家ヒトめし

チカメキントキもらったよ。


6月におとうさんに頂いて以来、大好きになったチカメキントキ。
またもらっちゃいましたー。
スーパーには売ってないから、すんごく嬉しい(*´ェ`*)


檜枝岐で買って来たお酒を冷やして。

宴のはじまりじゃーい!



前回は肝醤油で食べたけど、ワサビ醤油も美味ーい。



大奮発の海老は、家計の味方・バナメイ海老。


兜煮は、煮過ぎてこの有様。



見た目は悪いけど、美味しかったー。
粉山椒をしこたまかけて、頂きました。







お蕎麦さんには、お刺身をちょこっとあげようね。


お刺身が美味すぎたお蕎麦さん。
二人の間にグイグイ入り、おこぼれ待ち。

箸が動くたびに目で追う犬。
食べづらくてしょうがなかったわ。


おとうさん、いつもありがとうございまーす。


あ、そうだ。
冒頭の写真の別バージョンがいたく気に入って、
365カレンダーの写真を差し替えました。

タイトルは。。そうだな。。
「みんな遅いから、ワシすっかり出来上がっちゃったよー」


365カレンダー、まだ空きが多いみたいだけど
〆切までに埋まるかなあ。。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし