家ヒトめし

大晦日ディナーは、楽さん担当。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



2017年最後の晩ごはんは、ピザ。
楽さんが頑張って作ってくれました。




待て待てカレーは次のピザよ。
そしてマタンゴじゃなくてマッシュルームです。



ブルーチーズをちょこっと乗せて、準備完了!


そして。
すごーく美味しそうに焼けましたー。


もちろんビールではございません


お蕎麦さんは、ひとくちももらえませんでした。
当たり前だけどね、玉ねぎ乗ってるしね。
ファルコンには悪いけど、楽しい大晦日となりましたー。
楽さん、またよろしくね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし