お蕎麦さん

お夕飯カリカリ生活、終了。

お蕎麦さんのゴハンは、基本的に朝カリカリ、
夜は手作りでした。


が、目に曇りが出来て以来、朝晩カリカリになりました。
栄養の取りすぎが原因の場合もあるらしいので。


でも、どうやら原因は瞬きがうまく出来ていない事に
あるようなので、お夕飯を久々に手作りに戻しました。


品目少なすぎるけど、初回はとりあえず。

お蕎麦さんの好物のみで作った、このゴハン。
ブロッコ好きなんだよねえ、お蕎麦さん。





気に入った?では、ヨシ!



小さい頃は、美味しいと後ろ足が片方上がりました。


最近はそれはなくなったけど、美味しかったみたい。



喜んでいただけたなら、何よりです。



その諺、戦え!軍人くんで読んで以来
ちょいちょい使ってたんだけど。
「しょくやすみ」じゃなくて「じきやすみ」なんだね。

ずっと間違えてたよ。恥ずかしい。。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん