お蕎麦さん

こどもの飲み物と、おとうと。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんは、ベテランモデル。
お蕎麦といえば酒瓶、酒瓶と言えばお蕎麦と言っても過言ではない。(過言)


楽さん、もう3歳。
ちらっと出演したことはあるけれど、本格デビュー(?)はまだ。


と言うわけで。
楽さん、初めてのラムネを記念して、デビュー。


ラムネをもらって嬉しいお顔!


嬉しくてちょっとふざけちゃったお顔!


あ。ウ○コ出ちゃった。。のアンニュイなお顔!


ごくろうさまでしたー。
お蕎麦さんにはまだ勝てないけど、なかなかでしたよ。


ラムネとお酒のCM、お待ちしておりまーす。
100%来ないから、心配すんな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん