ブログ

自力でツォップに行きました。

まだまだ運転練習中。
今回は、Zopf(ツオップ)に行って来たよ。
自力とは言っても、もちろん助手席にはダンナちゃん。


わたしのお昼用に。



ダンナちゃんのお昼用に。




ふふ。食べたいのかい?
じゃあ海老カツサンドのパンの切れっ端を。



おいしいね。おいしいね。


もちろん、これだけでは済みません。




やっぱ気付いた?


ツォップからの帰り道。
ダンナちゃんが「ちび子さんには?」と言いました。
「いつもツォップのパン、買ってきてもらってるじゃん。
お返ししなくていいの?」


。。ビックリするほど忘れてたーー!!


ごみんねちび子さん。
薄情者でごみんね。
てかダンナちゃん、言うの遅いよ!(すぐ人のせいにする)


ね、お蕎麦さん。
わたし悪くないよね。

あ。それどころじゃないか。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ