お蕎麦さん

お台場手ぬぐいオフ【また遊ぼうね編】


もうちょっと、付き合ってねー(*´ェ`*)


前回の記事、お店の名前書いてなかったー。
お台場CARESSさんです。
店員さんもとても良くしてくれて、いいお店でした。


二次会は新年会でも訪れたロングボードカフェ

こらペロっち。
さっきごあいさつしたばかりでしょ。


そして、また私に絡まれるチョコラたん。

ごめんね。
でも、嫌がるチョコラたんを無理やり
抱っこするのが好きなんだもの。


二次会、こなつさんの写真はこの一枚。

な、なんか怒ってる?
次はたくさん撮るからね。



ペロっちは、お散歩に行きたくて可愛くおねだりしてました。
ここを出たら、歩こうね。


終盤になると、お蕎麦さんこのお顔。



久しぶりのオフ会だし、さすがに疲れたか。
お疲れさまー。


こうして手ぬぐいオフは、楽しく幕を閉じました。


ペロっちママ、ありがとー。



のだちょこさん、ありがとー。



ちび子さん、ありがとー。

それと。。



ペロっちママへのサプライズも、ありがとー!


はー。楽しかった。
その日はビリーの途中で寝ちゃったよ。
自分でもびっくりした。


次は新年会かな?
みんな、また遊んでねー。





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん