お蕎麦さん

そばんこ号で、彼女んちへ。


土曜日、久しぶりにこなつ家に行って参りました。
まずはちび子さんと合流し、お買い物。


好きなお惣菜を買い込んで、家ランチスタート!



ちび子さんが盛り付けてくれたよ。
なんて美味しそう(*´ェ`*)


我が家でも、お客さんがあると開催されるお惣菜祭。

パックから出す事もしませんでした。。
人によって、お惣菜がこんなにオサレになるなんて。
次回は頑張ろう。


ビールはもちろんNGなので。。

わたし、えらーい!(普通です)


最近、ワンコに興味が出てきたお蕎麦さん。
おっかなびっくりご挨拶。

こなつさん、おててが可愛い。


ツーショットも、今までになくリラックス。



うーん。
ほんと楽しかったね、お蕎麦さん。


ちび子さん、こなつさん、お邪魔しました。
お蕎麦さんが当てつけ粗相してごめんね。

こなつさん、うちに来た時はバンバン粗相してね。



うんうん、遊んでやろうね。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん