お蕎麦さん

自由が丘が似合わない男。

photo:01


先週の日曜日は、ドッグレスキューさんの
譲渡会を見学しに、自由が丘に行って参りました。

photo:15


自由が丘っていいとこだね。
道ゆく人は、みんなお蕎麦さんを見て
微笑んでたよ。
ワンコ好きが多いんだなあ。

譲渡会には、可愛いワンコがたくさん
いました。
ああ、可愛かったなあ。
photo:03


photo:04


photo:06


photo:07


photo:08


わたしが見てる間に、里親さんが決定
した子もいました。
幸せになってねU^ェ^U

自由が丘を歩いていると、前を歩く
サラリーマンが、やたらと振り向いて
お蕎麦さんを見ています。
犬好きなのかな?と思っていたら、
我慢できなかったようで、お蕎麦さんに
駆け寄ってきました。
「やだっ!もう!なんでこんなに可愛いのっ!」
photo:09



「アタシも犬飼ってるの!かぁーわいーわねー!んもう!カワイイ!」
溢れんばかりの愛情で、お蕎麦さんと
遊んでくれました。
でも、イマイチ気乗りしないお蕎麦さん。

なんだか申し訳なくなって、
「若い女のコが大好きなんですよー」
と言ったら、
「まっ!じゃ、アタシとおんなじねっドキドキ
と、おっしゃいました。。
photo:10


サラリーマンは、振り向き振り向き、
何度もお蕎麦さんにバイバイしながら
去って行きました。
遊んでくれて、ありがとう!

にしても、最近散歩が上手になったと
思っていたのに、自由が丘ではなかなか
動かなかったお蕎麦さん。
もう、踏ん張る踏ん張る。
photo:11


photo:12


photo:13


なにがそんなに気に食わないのか。
オサレな街は、性に合わないのか。

まあお蕎麦さんは、自由が丘って感じじゃ
ないね。。
田舎でわたしと宴会するのが、
いちばん似合ってるよ。
photo:14


photo:16













iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん