お蕎麦さん

アースカフェで、お夕飯。

先週、こなつさんとしずくちゃんに
会ってきましたー。

photo:01
訛らせてみた。



photo:02
これ、ペロペロはともかく泥棒って。
失礼なこと言わないの。
こなつさんが前科者だからって。
(ペロっちママ、勝手にリンクしたよー)


なんとこなつさん、ヘソ天だっこを
マスターしてました。
photo:03
photo:04
photo:05
すごいぞ。頑張ったね。



photo:06
そ、そんなヤケにならないで下さい。


お蕎麦さんも、ヘソ天だっこして
もらったよ。
まずはしずくママさん。

photo:13

ちび子さんにも。

photo:14
まただっこしてねー(*´ェ`*)


しずくちゃんは食べ物にこだわりが
あるので、お夕飯は別。
蕎麦こなは、一緒にごはん。

photo:07

よし!

photo:08

うんうん、美味しいねえ。。って
こなつさん!!
ごはんつぶがエラい事に。。
photo:16

ちび子、頑張れ。


それにしても、しずくちゃんの写真を
撮るのは難しい。
カメラ苦手なんだって。
ぷい、ってするからブレちゃうー。

photo:10
貧乏っちゃまだから無理よ。。(ノД`)


でも、しずくちゃんが連れてきた
珍獣はちゃんと撮れました。

photo:11

何度見ても可愛いー。
おけつに熊猫がいるなんてーー!!!

photo:12
なんどもひっ捕まえて、おけつに
顔面モフモフしちゃいました。

ふう、楽しかった。
また遊んでね!
ちび子、Zopfのパンありがとう!
太ったよ!

photo:15



iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん