お蕎麦さん

幸せないちにち。


車って、太る。


運動が減るとか、そういう事じゃなくて、
美味しいものを、買いに行っちゃう。


こないだは、朝からパン屋に寄り道。
トレーにたくさんパンを乗せ、お会計しようとしたら、
焼きたてのチーズパン登場。


買ってしまいました。



赤信号の度に、アツアツのパンを頬張る幸せ。



ああ。
太ったっていい。ちょこっとなら(;´Д`)ハアハア


仕事から帰ると、お蕎麦さんとイチャイチャするのが幸せ。

ダンナちゃんがいない日は、お蕎麦さんを独り占め。







お手手でギュッとされると、もうたまらない。



うんうん、世の中チョロいねえ。


そして映画を見ながら夜は更け。



お蕎麦さんがうとうとし出したら、
一緒にベッドに入ります。

うーん、幸せー。


食べ歩きの「幸せ」やり過ぎ注意だけど、
お蕎麦さん甘やかしの「幸せ」は、いいよね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん