お蕎麦さん

二年ぶりの、貝殻山公園。


お仕事が早く終わったので、早めにあがって
お蕎麦さんと貝殻山公園へ行って参りました。



そこそこ広いし、お散歩しているワンコも多いので
犬連れには嬉しい公園なんですが。


我が家から歩いて行くには、微妙に遠い。
ので、なかなか来ることが出来ませんでした。
しかし、今のかぼ蕎麦にはそばんこ号がある!



お蕎麦さん、覚えてる?
このブランコ、一歳の時に乗ったんだよ。



おお。懐かしい。


池がいくつかあるので、夏は涼しげでいいかも。

うんうん、違うね。噴水だね。



マグロ好きだもんね。でもいません。


最近、少しお散歩が好きになったかな?
と思っていたんですが。

5分も歩いてないのに、この有様。


しょうがない、抱っこしてやろう。

調子にのらない(°д°;)



久々の貝殻山公園、結構楽しかったね。
またそばんこ号で来たいね。

このやろう。。(ʘдʘ╬)



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん