お蕎麦さん

こなつさんと、久々のデート。


ちびこながお店に入ってきた途端、
お蕎麦さん嬉しくて大はしゃぎ。
前は、怖がって私の肩に登ってたのにな。
嬉しいような、寂しいような。。



今日のオヤツはマグロだよ。
ちび子さんにもらったオヤツだけどね(*´ェ`*)
うーん、こなつさんの横顔はキレイだなあ。


さて。
お蕎麦さん、さっそくご挨拶。
もう、こんなに近づいてもパニくりません。



ごめんね、こなつさん。
やっとご挨拶を覚えたから、やりたくて仕方ないみたい。


店内の他のワンコにも、必死でご挨拶。



お蕎麦さんなりに、頑張ったね。


いろんなワンコにご挨拶したり、
カメラを構えるちび子の下でぎゅうってなったり。



ちょっと疲れたかな、お蕎麦さん。

あ。そうでしょ。無駄なお肉が無いからね。
つまんない女よね(ひがみ)


ツーショットを撮る頃には、こなつさんも
お蕎麦さんも疲れちゃったみたいで。



ちょっとちょっと、どんだけ疲れたの(;´Д`)


ちびこなに会えて、楽しかったね。
でもお蕎麦さんの目が一番輝いていた瞬間は。

店員のカワイコちゃんに抱っこされた時なのでした。
残念。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん