お蕎麦さん

ひとこと余計な男。

Instagram、はじめました。



おはようございます。
今朝は早起きできて、褒められた楽さんです。



朝ごはんは最近お気に入りの「たまごケチャップサンド」。
沖縄っぽいかも。


早起きできたので、好きなの見ていいよ。と言ったら
楽さんはピグレット・ムービーを選択。
ちなみにディズニーシアターでございます。
今無料でお試し中なんですが、これすごい。
月額700円でディズニー・ピクサー作品ほぼ全部見放題。
クラシックから最新まで。長編・OVA・ショートムービーも!
マーベルとスターウォーズも一部ですが見放題。
ただしダウンロード可能なのは有料レンタルのみ。残念。
(劇場公開終わったばかりの最新のみ有料レンタル)
ディズニー好きなら無料お試しだけでもやる価値アリです。
無料の1ヶ月で見尽くせー!おー!



あ。
ディズニーのまわし者ではないですよ。ハハッ。


そして、いつのまにか全員集合して映画鑑賞。
ほのぼのしていると、楽さんがひとこと。

「おかあさん、にんきものだねえ。きょうはおとうさんがいないからねえ」


…何を?


しかし父人気が高いのは事実。
心の中で振り上げた拳を泣きながら下ろす母なのでした。



ね。そしてダンナちゃんより私の方が可愛いのに。多分。


そんな暴言を吐きつつも、五分後には母の上に乗っている楽さんなのでした。





前日も、こんな感じでホラー映画鑑賞しておりました。
昔見て、グロシーンもエロシーンもない事を確認済みのMAMA
良作でございます。



おい犬…何を?


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん