お蕎麦さん

電動歯ブラシ、無念。


以前コストコへ行ったとき。
ずっと欲しかった子供用電動歯ブラシを見つけました。
歯ブラシを嫌がるお蕎麦さんだけど、
電動なら短い時間でピカピカになるんじゃないか、
と考えておったのです。



その予感は的中したね。。


実際使用してみると、お蕎麦さんビビりまくり。
まあ怖いよね。考えが足りなかったわ。
この世の終わりのように怯えて暴れるので、
泣く泣く諦めました。


そして、しまいこんで忘れていたのですが。



あっ。



どっから出して来たのー。


あーあ。。
まあ、使い途ないからいいんだけど、ちょっと残念。



左様ですか。。
歯ブラシジプシーはまだ続きそうだね。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん