外ヒトめし

おねラン一位のジャイヒンド

インドカレー大好きなアテクシ。
好きが高じて、自分でも作ります。
当然ながら、インド・ネパール料理なんて見つけると、気になってしょうがありません。

というわけで、先週会社のお昼休みに、ひとりで秋葉原のジャイヒンドに行って参りました。

photo:01



お願いランキングで一位になったせいか、前からなのか知りませんが、結構並んでました。
photo:02



おねランで推されてたのはチキンバターマサラでしたが、わたくし肉類を食べないので、シーフードバターマサラと、ナスとチーズのカレーを頂きました。
photo:03



結論から言うと、美味かった。
でも、あまり好みでは無かったです。
ナンがホテルブレッド並にフワフワですごく美味しいんですが、逆にインド感を削がれます。。

カレーも食べやすく美味しいんですが、なんだか日本人の好みに合わせすぎているような。

また地元になっちゃいますが、今んとこラージャが一番だな。
店舗によって味や辛さが違いますが、どこも美味いです。
インドカレーにハマったきっかけ。

パラクパニールがあれば、いう事ないんだけどな!

photo:04



そうな。偉そうだな、ワシ。
ダメ人間のくせにな。

そして、なぜかラージャのHPに鎌ヶ谷店が載ってない。

ジャイヒンド


ラージャ






iPhoneからの投稿




-外ヒトめし