お蕎麦さん

横浜市 TYCOONに行って来ました。

横浜に用事があり、お出かけして来ました。

初めて東京ゲートブリッジを通りましたが
景色がよくて気持ち良かったー。

景色の写真は撮れなかったけど。


あ、このへんチョコラたんが住んでるなあとニヤニヤしたり、
トイレ休憩を挟みつつ、三時間のドライブ。

あー、首都高乗れば良かったー。
すんごい疲れたー。


お腹が空いたので、用事の前に店内ワンコOKの
オリエンタルシーフードレストラン、TYCOONへ。
600席中400席ワンコOKという、なんとも
ありがたいレストランです。




うーん、怪しい。


中も不思議な雰囲気。







錦鯉が泳いでたりする。


案内された席は、船をイメージしてるのかな?
押すとユラユラ揺れるようになっている不思議な席。

隣の席にはチワワさんが2ワン。
黒チワさんは、ずっとお蕎麦さんとお話しされておりました。


わたくしが食べたのはこちら。



麺好きのダンナちゃんは。

どうしても、屋根の影が写り込んでしまうなあ。


芸能人、漫画家などのサインがたくさんあったので
有名なお店なのかな?


用事を無事済ませて、帰ったのですが。
行きの昨日長距離ドライブでHPをすべて使い切り、
灰になってしまったわたくし。
帰りはダンナちゃんが首都高を飛ばして
帰って参りました。


いやあ、疲れた。
お蕎麦さんも疲れたね。

疲れすぎて、体柔らかくなっちゃった?



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん