お蕎麦さん

見せびらかしたいプレゼント。

先日のクリスマスパーティで、もらったプレゼント。
その中に、自慢せずにはいられないものが。


可愛く紹介されてるの、もう見ちゃったかな。
3ワンの、編みぐるみですー。



こんな小さい編みぐるみなのに、不思議と似てる。


お蕎麦さんは、バサバサのお耳と鼻クロがポイント。


ああ、どうしよう。
iPhoneに付けたら、赤子のヨダレだらけになりそうだし
お財布に付けたら、バッグの中でもみくちゃだし
バッグに付けたら、お蕎麦さんに齧られそう(前科あり)。
困ったなー。


でも、どうしようかとアレコレ考えるのも楽しいな。
ちび子さん、可愛いプレゼント、どうもありがとうー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん