お蕎麦さん

鼻たわし@ららぽーとTOKYO-BAY。


かぼみんぐしてあげたいけど、下手くそなのよ。
もうすぐトリミングだから、それまで我慢してね。


というわけで。
ららぽーとTOKYO-BAYに行って参りました。


最近、ビビリ返上な勢いのお蕎麦さん。
大嫌いだったお散歩も、積極的。

三歳って、転機なんだなあ。
いやあ頼もしい。





ゴシップでも入手したのかな。


お外を満喫したら、西館のペットエコへ。
もうすぐお正月なのに、晴れ着がちんちくりんなので、
いい晴れ着はないかしら、と。



そしたらこんなの見つけちゃった。



晴れ着じゃなくて、獅子舞も悪くないねえ。



ふふ。
分かったよ、鼻たわし。
買わなかったから、安心してね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん