お蕎麦さん

どうしてそうなった。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんは、テープやシール類が大嫌い。
見せただけで逃げてしまいます。
なので、意地悪でシールを貼ろうとしても難しい。


それなのに、さっきお蕎麦さんを呼んだら。。



鼻たわしにシールが。
この間モスバーガーでいただいたモッさんシールです。
あちこちに貼られてるからね、くっついちゃったね。


お蕎麦さん、大っ嫌いなシールがお顔についてますよ。
とってあげような。


お。
ワンコも照れ笑いするのね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん