お蕎麦さん

そばんこ号、初洗車機。

ソファで寝転がっていると、犬に絡まれた。



うんうん、嫌味を言う元気があるなら、
お出かけでもしようか。



最近汚れてきたそばんこ号。
ガソリンスタンドで洗車しようね。

うう、ドキドキするねえ。
初めてで良くわかんないしねえ。



分かんないけど、たぶん。。大丈夫。


いよいよ洗車機の中に入ると。。

すごい音だもんね、男の中の男も固まるよね。



洗車がおわったら、ダンナちゃんの実家へ
ボジョレー・ヌーヴォーをお届けに。
二本いただいたので、お裾分け。


お、スコティッシュの金ちゃん発見。



お蕎麦さんが怖がるので諦めていましたが、
抱かれている今ならツーショット撮れるかな。



頑張るんだ、お蕎麦さん。

やっぱり無理でした。


ダンナちゃんの実家のあとは、お蕎麦さん農場へ。

もうちょっと頑張ってー。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん