お蕎麦さん

お蕎麦さんはイヌかヒトか。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


「うちの犬、自分を人間だと思ってるんですよー」って方、テレビなんかでよく見かけます。



ほんとにそうかも知れないし、違うかも知れない。
でも私自身が「お蕎麦はもしかして自分を人間だと…?」と思った時、セットで考えてしまうことがあります。


家族なのに、ひとりだけ地べたでごはん。





家族なのに、ひとりだけいつもお留守番。



家族なのに、ひとりだけいつもはだかんぼう。



自分のことニンゲンだと思ってたら、とても悲しいと思うのです。
と、思ったけど…


たぶんコレだな。


ワシは一番偉いニンゲンだから、服も着ないし自由時間満喫するし好きなところでごはん食べる!

たぶん、お蕎麦さんはそんな感じです。



あ。同じくらい偉いのいたね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん