お蕎麦さん

ドッグランのあとは、新妻ちゃんち。


ドッグランで遊んでる途中、休職中の同期からLINEが。
急だけど、愛の巣にお邪魔することになりました。


以前我が家に襲来した、新妻ちゃんです。


久々の再会に、テンションMAXの犬。

どう見ても嫌がってますよ。


嬉しくてしょうがないお蕎麦さん。
遊ぼう遊ぼうと、懸命に誘います。



でも、私も久々に会ったので話が盛り上がってしまい。



お蕎麦さん、ひとりぼっち。



ふと気付くと、バッグに入ってイジけておりました。

なんだか切なくなってしまいました。
ごみんね、お蕎麦さん。。


最後にヨシヨシしてもらって、さようなら。

お蕎麦さん、顔、顔。


新妻ちゃん、またお蕎麦さんと遊びに行くね。
大量のネギ、ありがとー(*´ェ`*)


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん