お蕎麦さん

具合が悪いのはどっち?

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




保育園に通い始めた頃は、病気をもらってばかりだった楽さん。
会社にもしょっちゅう保育園から電話がありました。


が、最近はどの子より健康優良児。
と思っていたら、久しぶりに保育園から会社にお電話が。
お腹を壊したのか、ウイルス性か、ウ◯コがたくさん出た後元気がないそうな。
急いでお迎えに行きました。


帰ってきたら、なんだかこのお方も元気がない。
いつもならガツガツ食べるお夕飯に、見向きもしない。


あらー?と思いながら様子を見ていたら、吐いてしまった。
心なしか村雨も元気がない。


ササミにも反応しないお蕎麦さん。
無理に食べさせない方がいいかな、とも思ったけれど、
お蕎麦さんは空腹が原因でいっぱい吐いた事がある。
またそうなったら可哀想だ。


とりあえず、豆乳に浸したカリカリをあげてみた。

あ。食べよった。


まだあまり元気ないけど、とりあえず良かった。
その弟さんなんですが。。



超元気なんですけど。。
わたし、何のために早退したんだ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん