お蕎麦さん

イオンモール 幕張新都心。


あ。
イオンモール幕張新都心までお願いしまっす。
最近オープンしたとこです。



おしんこー。


というわけで、意外と空いてるという
ダンナちゃん発のデマに見事踊らされ、
行って参りましたイオンモール幕張新都心。


といっても、pecosだけ。
日本最大級ライフスタイル&ソリューション提案型ペットモール、
だそうです。
自分でも何を言っているのかサッパリですが。





残念ながら、店内は撮影不可。
お洋服も雑貨もオヤツもフードも、
お手入れ用品もすんごい品揃えでした。


ランチは、軽食で良ければドトールコーヒーに
ワンコも入れます。
普通席90、ワンコOK席22だったかな。



ドッグランもありますが、イオンペット
WAONカードを購入しなければ利用できません。


嬉しかったのは、初来店時だけもらえるらしい
エコバッグ。
お蕎麦さんがチビスケなので大きく見えますが
ランチバッグサイズです。



中には、フードのサンプルとペットシーツの
サンプル、クーポン券。
やだもう、嬉しい。
バッグもしっかりしてるし。


初めてということもあり、楽しみ尽くした
感じではないのでまた行きたいな。
来年また行こうね、お蕎麦さん。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん