お蕎麦さん

田舎犬、大都会へ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


今日は、初めて授業参観というものに行って参りました。
楽さん、残念ながら当てられなかったけれど、元気に手を挙げていました。
偉かったぞ。

こちらは、小学校にいた猫さん。


それは置いといて、昨日のおはなし。
学校にUSBメモリを忘れてしまったので、柏まで取りに行きました。
この後動物病院に行く予定もあったので、お蕎麦さんもいっしょ。



ついでに、柏でちょこっとお散歩して来ました。

都会はいろんな匂いがするようで、あっちスンスンこっちスンスン、ぐいぐいリードを引っ張って進んでいました。


とは言え、そこはお蕎麦さん。
いつもよりは楽しそうでしたが、早めにリタイア。



忘れ物も取ったし、帰ろうかね。

また来れるといいねー。


そして帰りの電車。
自己主張強めなお蕎麦さんなのでした。



いったん帰って車に乗り換えたら、次は病院だー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん